*東京GOOD!(テレビ東京 2月17日)

出演:鈴木愛理さん

福生市を散策。米軍基地が昔からあるためアメリカのような街並み。

「なんだか日本じゃないみたいですね。海外旅行に来たみたいな気持ちになるようなカラフルさと、なんかお店の並び方してます」。

 

『BOSTON CLOTHIER』という洋品店に入った。1950年代にはアメリカ人向けのテーラーが18軒もあったそうで、「18軒!めちゃくちゃたくさんありますね」。

 

番組インスタグラム 

f:id:samuraibomb:20200218063537j:plain

 

ライブハウス『Live Music Cafe UZU』に入って話を伺った。

番組インスタグラム 

f:id:samuraibomb:20200218063639j:plain


番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20200218063735j:plain

 

最後は『THE MINT MOTEL』。この店はアメリカのモーテルを再現し、ワッフルやパンケーキを自分で作って食べるシステム。愛理ちゃんはワッフルを作って美味しそうに食べていた。

「東京に居るのに海外旅行に来たみたいな。疑似体験、不思議な感覚になる楽しい街でした」。 

 

番組インスタグラム 

↑動画 


*NEWSポストセブンにモーニング娘。'20

www.news-postseven.com

f:id:samuraibomb:20200227205126j:plain

f:id:samuraibomb:20200227205136j:plain

f:id:samuraibomb:20200227205144j:plain

f:id:samuraibomb:20200227205153j:plain


道重さゆみさんインタビュー

「美しい人は、前向きな人」道重さゆみの“超”可愛いメンタルの作り方| 好きなものと生きていく - メルカリマガジン

f:id:samuraibomb:20200227210914j:plain

f:id:samuraibomb:20200227210923j:plain

f:id:samuraibomb:20200227210856j:plain

考え方次第で毎日を楽しく過ごせるようになるって道重さんを見てると感じます。人を惹きつける魅力を持つ人はやはり思考回路や行動が普通の人とはちょっと違いますね。

道重さゆみの「大人可愛いコレクション」3選| 好きなものと生きていく - メルカリマガジン

f:id:samuraibomb:20200227211300j:plain

f:id:samuraibomb:20200227211224j:plain

f:id:samuraibomb:20200227211234j:plain

よし、今日も可愛い\(^o^)/