2010-06-02から1日間の記事一覧

リンク元

『スマイレージ 子供っぽい』 まだ子供ですから。 『試合前の掛け声』 Vamos!

明日後藤真希さん復帰

インターネット中継観れたら観ます。

有原栞菜さんのブログ 

http://ameblo.jp/kanna-arihara/entry-10551611975.html 昨日は何かの撮影をしたらしい。芸能事務所に所属してるのは間違いないですね。

石川梨華さんのブログ

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=717078380 ヨーロッパで食べた料理を3回連続で紹介。1kg体重増えたらしいけど旅の楽しみは食事ですからね。すぐに戻ったそうなので問題ナシゴレン。 そんなこんなで今日はこれからフットサルの練習で汗かいてきまーす 行…

デジスタ・ティーンズ(NHK教育)

吉澤ひとみさんが出演。 今週から特任教授は井筒和幸さん。序盤ちょっとビビリ気味だったけどよっすぃ〜の言葉に井筒さんが同意する場面が二、三あり意外とウマが合いそうな感じもする。容赦なくダメ出しする井筒さんに「なんか結構アドバイスはたくさん出ま…

ロンドンハーツ(テレビ朝日 1日)

道重さゆみさんが出演。 格付けし合う女たち。さゆみんはジュンジュンが私の真似ばっかりすると不満を言ったが淳さんに「俺はジュンジュンの方が可愛いと思う」と言われ口アングリ。結局”いざとなったら汚い手を使いそうな女”の2位でした。

キティズパラダイスpeace(テレビ東京 1日)

真野恵里菜さんが出演。 今週は鹿児島のご飯。鹿児島ではさつまいもを使った”がね”と呼ばれる郷土料理があるがそれは何か。実は”がね”とはかきあげのことを指し、さつまいものかきあげがカニの形に似ていることからこう言われる。今週真野ちゃんはかきあげと…

おはスタ(テレビ東京 1日)

久住小春さんが出演。 「夏服?夏、夏、夏、夏、ドーナツ!」と服の袖からドーナツを出した。もしや4次元ポケット!? おはガール主演のミニドラマが今週から始まってる。サキチィーのお芝居に注目。

無くて七癖

昨日のFIVE STARSはMC:中島早貴さん、ゲスト矢島舞美さん。メンバーの癖の話が面白かった。 舞美ちゃんは1年で左手で上手く字を書けるようになるのを目標にしてたけど諦めたとか。利き手じゃない方で器用に扱うのって本当に難しい。世の中のほとんどのモノは…