*ひなフェス閉幕

辻希美さんのブログ 改めて・・・

f:id:samuraibomb:20190331223137j:plain

f:id:samuraibomb:20190331223150j:plain

f:id:samuraibomb:20190331223200j:plain

 

f:id:samuraibomb:20190331223213j:plain

 

f:id:samuraibomb:20190331223222j:plain


譜久村聖さんのブログ
 復活まじですかスカ?!

f:id:samuraibomb:20190331220644j:plain

 

譜久村聖さんのブログ 鞘師おかえりー

f:id:samuraibomb:20190331214119j:plain

早速ふくちゃんの二の腕触ってるw

 

生田衣梨奈さんのブログ 同期の復活、鞘師。

f:id:samuraibomb:20190331220445j:plain

 

 

f:id:samuraibomb:20190331220336j:plain

 

ひなフェスに参加した多数のメンバーがブログに鞘師さんとの2ショットをアップしてて人気の高さがうかがえます。新人のメンバーだと初めて会ったという人もいるでしょう。鞘師さんの高いパフォーマンス力を見てみんながより一層レッスンに励んでハロー!プロジェクト全体のレベルアップになればいいなと思います。

 

道重さゆみさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190331221043j:plain

f:id:samuraibomb:20190331221100j:plain

さゆみんの嬉しそうな顔(^_^)

 

夏焼雅さんは自らデザインしたブランドがスタート

夏焼雅さんのインスタグラム 

f:id:samuraibomb:20190331221828j:plain

ファッションブランドを立ち上げる女性芸能人はたくさんいるけど、やはり難しい世界みたいで長続きしないことが少なくない。色んな人と相談しながら頑張ってほしいと思います。

 


 

*Love music(フジテレビ 3月18日)

出演: 道重さゆみさん、大森靖子さん

大森さんのインディーズ時代の曲『絶対彼女』を歌います。

 

コラボしたきっかけは?

大森 「今回私はメジャーデビュー5周年になるので、お祝いを会社の方がして頂けるということで(笑)」「私は世界一可愛いと思ってる可愛いの天才道重さゆみと一緒に歌うことになりました」

 

さゆみんの今までの活動や発言、生き方などを想像させる詞になってて興味深い一曲。さゆみんのテレビ出演は久しぶりだけどやっぱり魅力的な女性です。女性アイドルではもうリビングレジェンドの領域に片足入ってる感ありますね。

 

道重さゆみさんのブログ Love music

f:id:samuraibomb:20190318215515j:plain

 


 

田中れいなさんインタビュー

ザ テレビジョン 

f:id:samuraibomb:20190331221259j:plain

 


 

*V-Clips(テレビ埼玉 4月1日~5日)でアップアップガールズ(2)『We are Winner!』M

番組サイト