モーニング娘。時報

道重さゆみさんのブログを読むのが楽しい。あんなに本人以外の人が登場するブログは他にありません。彼女だけでも十分魅力があって面白いけどほとんど毎日モーニング娘。の誰かが写ってて楽しませてもらってます。中傷コメントが姿を消し、自他共に認める褒められると(可愛いって言われると)伸びるタイプだからどんどんやる気出して更新しまくってるんじゃないでしょうか。こんなにやる気満々ならもっと早くブログをやらせてあげれば良かったのに。


メンバーは満遍なく登場してますね。多いのは愛ちゃんと亀ちゃんかな。それにしてもさゆみんは愛ちゃんのこと好きすぎ^^;。今やってるツアー中でキスを狙ってるらしいしもうどうにも止まりません。亀ちゃんの写真は基本食べてるか寝てる。モーニング娘。8人で食事したり爆笑してる光景が何度もupされていて仲の良さが十分伝わってきます。


テレビで活躍する彼女のブログに毎日多くの人がアクセスしてる。そこに登場するモーニング娘。メンバーのこともきっと目に入るはずです。さゆみんのブログは今やモーニング娘。の広報誌の役割も担っています。