道重さゆみさん関連

道重さゆみさんコメント 
Amebaブログ
GREEブログ


つんく♂さんのコメント
つんく♂さんのブログ ”道重さゆみ”
さゆみんの頑張りを最もよく知ってるつんく♂さんならではの温かみのある文章。


◇コンサートでの道重さゆみさんコメント全文
BARKS ”コメント全文”


◇OGも多数駆けつけた
ドワンゴジェイピーnews

オープニングアクトスマイレージ・Juice=Juiceが務め、つんく♂飯田圭織保田圭石川梨華高橋愛小川麻琴新垣里沙久住小春亀井絵里里田まい田中将大真野恵里菜Berryz工房℃-ute、が駆けつけた。

亀ちゃんも来場。


オリコン


シネマトゥデイ


UTB
「UTB」(アップトゥボーイ)編集部‏@wani_UTB

道重さゆみさん、モーニング娘。卒業おめでとう!
12年間、お疲れ様でした。
たくさんの愛をありがとう。


今日から始まった13人のモーニング娘。'14もよろしくお願いします。


田中将大さん
田中将大/MASAHIRO TANAKA@t_masahiro18

今日は『モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜』最終公演に行ってきました!


道重さんがいかに周りを大切にし、周りの皆さんから愛されてるかが沢山伝わる温かいライブでした。


卒業おめでとうございます‼︎

里田まいさんと夫婦で観覧したもよう。


◇新アーティスト写真

BARKS ”モーニング娘。'14、新サブリーダーにまさかの生田衣梨奈。「誰もが嘘? って思ったかもしれませんが、これが現実です。」”
一気にすごく人数少なくなった気がするのはやはり道重さゆみさんの存在感の大きさ故か。新体制は譜久村聖さんリーダー、生田衣梨奈さんと飯窪春菜さんがサブリーダーとなかなかの強力な布陣でアイドル戦国時代に臨む。


◇『道重さゆみ SAYUMI+』がオリコン週間1位
オリコン

今月26日の横浜アリーナ公演をもって、アイドルグループ・モーニング娘。’14を卒業する道重さゆみ(25)の最新DVD『道重さゆみ SAYUMI+』(11月19日発売)が週間1218枚を売り上げ、12/1付オリコン週間DVDランキングの「アイドル・イメージ」部門1位(総合26位)に初登場した。

可愛さの極致の人の映像をDVDで。


メンバーは現役・OG問わずほとんどの人がブログで言及。先輩である自分のほうから言葉を掛けたり、何かあると逐一連絡するなどさゆみんがいかに細やか且つ温かく接していたかがよく分かりました。その清らかな人間性は活動再開後様々な形で自身を助けてくれることになると思います。