白夜

ずっとハロプロを見てきて全然応援熱が下がりません。自分でもよく続いてると思うけど飽きないものは飽きないのだから仕方がない。色々見たり曲聴いたりしてるとどうしてもテンションが上がってしまう。春から現役メンバーが登場する美女学も始まるし、まだこの先も無期限で楽しもうと思ってます。


ハロプロのことしか知らないでハロプロの良さを語るより、幅広い知識と絡めて話す方が説得力があると思うので色んなことに興味を持つようにしてます。アイドルファンは視野が狭いと思われたりもしますからね。かと言って私はヲタバレしてないので実践することは殆どないんですが。せめてこのブログで、一般の人がここを覗いた時にハロプロに興味を思ってもらえたらいいなと思って更新してます。ハロプロのおかげで楽しく生活させてもらってるのは間違いないのでその恩返しをしたくて応援してる部分はありますね。


4月から新旧ハロプロは新規の枠で始まるのが多数あり、ミキティとまいちゃんはファッション関係の仕事が沢山入ってきてるしよっすぃ〜は雑誌の連載等々。他のメンバーもよくテレビやラジオに出ていて毎日必ず何かある状態です。CD/DVDの売り上げとコンサートの観客動員が芳しくないのは知ってますがそれで気持ちが萎えることはありません。


歴史を感じながら日々新しい驚きを味わえるハロプロファンを辞めるなんて勿体ないことはしないですよ。これからも適度な距離を保って応援を続けていこうと思います。