2018-10-15から1日間の記事一覧

つばきファクトリーが沖縄で新アルバム発売記念イベント

小野瑞歩さんのブログ あーいーや! 谷本安美さんのブログ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。 コンサートや全国同時握手会等で全国を周ってるハロプロメンバーも沖縄はなかなか行く機会がなく、今回のイベントを沖縄のハロプロファンは心待ちにしていたと思います。メンバーも…

後藤真希さんインタビュー

週刊女性PRIME 安室奈美恵さんがごっちんのライブを観に来たのは初めて知りました。びっくり。

アンジュルム和田彩花の「アートに夢中!」

ぴあ ごめんあやちょ、話が専門的過ぎて全然ついていけない。。。

アンジュルム《オフショット》新曲MV鑑賞会!

https://www.youtube.com/watch?v=2gQZsa86_AY こういうのもオーディオコメンタリーって言うのかな。アンジュルムらしく賑やかでとても良いです。他のグループも新曲MV鑑賞会やってほしい。 あやちょがメガネかけてるの初めて見た。 かわむーが映ると毎回メ…

田中れいな / アクロBADガール【2018.9.7 新宿BLAZE】

https://www.youtube.com/watch?v=M60enfxzt7c 田中れいなさんって息継ぎしなくても呼吸できる特殊能力の持ち主なの?ダンスしても全然声が乱れないし本当に凄いにゃあ。

バゲット(日本テレビ 10月3日)

出演: 岡井千聖さん 『YEAH YEAH YEAH / 憧れのStress-free / 花、闌の時』のCMが流れた。 気分が上がることは、 「私はですね朝食ですね毎朝朝食を作って気分を上げてます」 「弟と一緒に居るんですけど弟と一緒に食べてます」 「夜にほとんど作っておいて…

スッキリ(日本テレビ 10月3日)

出演: 岡井千聖さん スタジオゲストのNGT48が歌を披露したあと岡井ちゃん登場。 山里 「今、目の前でアイドルのパフォーマンス見てたらちょっと昔の血が騒いじゃったんじゃないの?」 岡井 「いやちょっと本当私とは全然違う清純派だなと思って見てました」 …

若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったこと(日本テレビ 10月2日)

出演: 岡井千聖さん ”すぐLINEを教えそうな芸能人”として岡井ちゃんの名が挙がってドッキリを仕掛けられた。1人目は偽番組の収録で呼ばれて楽屋にいたら出前を持ってきたのが岡井ちゃん好みのイケメン。岡井ちゃんのファンと言って気を許したタイミングで「L…