変革?革命?

最近ハロプロファンの方のブログとかツイッターでよく見かける言葉で『多幸感』というのがあって、去年モーニング娘。'14、Berryz工房℃-ute日本武道館公演を成功させたり、モーニング娘。'14だと寝起きどっきりコンサートで見せた仲の良さなんかを見てるとそのような気持ちになるのもよく分かります。パフォーマンス力は各ユニットどんどん上がってるしハロプロメンバーみんな仲いいしで私も多幸感を感じているうちの一人です。これがずっと続くといいなと思うけどそれを許さないのがまたハロプロの歴史だったりするんですよね。


22日につんく♂さんから発表されるモーニング娘。'14に関する重大なこととは何かでここ数日界隈は盛り上がってる。何の前触れもなく突然発表したほうが衝撃度は高いのにそうしなかったことに余計に恐さを感じたりも。安定してくるとそれを壊して進んできたのがハロプロなわけで何が来ようとも覚悟はできてます。場合によってはすぐに心の整理がつかないかもしれないけどそこに元気を与えてくれるメンバーがいる限り応援します。良い方向に転がることを願ってます。