めざましどようびメガ(フジテレビ)

道重さゆみさんがトリメシに出演。
料理名は『もっとカワイく!どんなもんじゃ』。作り方はこちら


食材1. もんじゃ焼きセット
「あの私山口県出身なんですけど、東京に来てもんじゃ焼きを初めて食べた時に舌を火傷してすごい衝撃的だったんですよ」
食材2. パスタ
「パスタを食べるとなんだか育ちがいい気分になれるんですよね」
食材3. 豚肉
道重「母が豚肉を食べると綺麗になれるって言ってたんですよ。だからこんな可愛いのかもしれません」→高見さん「ホント見ててドキドキしちゃいます」→道重「口上手いですね」


鍋に入れようとパスタを半分に割ったらバラッバラに^^;


高見 「デビューされたのが2003年」
道重 「はい、歌も苦手だし音程があることすら知らなかったのにたくさんCDも出させてもらえて。この間は10枚目のアルバムを、さゆみにとっては5枚目なんですけど、でもモーニング娘。の中の半分はアルバムにも参加させてもらえるってことですごい嬉しいです」