MUSIC JAPAN(NHK 9日)

モーニング娘。が出演。


高橋; 「みなさんこんばんわ」
全員; 「モーニング娘。です
高橋; 「8月12日に私達40枚目のニューシングルなんちゃって恋愛が発売されます」
田中; 「この曲はですね、まあ聴く人によって感じ方が違うと思うので色んな方に聴いてほしいと思います」
高橋; 「それでは聴いてください」
全員; 「どうぞっ」


愛ちゃん歌上手い。抜群の安定感。
春ちゃんもいい。最初ラジオで聴いた時はちょっとどうかなって思ったけどあれだけ歌えれば問題ないでしょう。
ガキさんの表情にはゾクッとした。
他のメンバーもきっちり仕事していいパフォーマンスだったと思います。


さあ次はMステに討ち入りだ!