MUSIC JAPAN(NHK 12日)

モーニング娘。が出演。


全員; 「モーニング娘。です」
高橋; 「私達モーニング娘。のニューシングル泣いちゃうかもですがどんな曲ですか?」
田中; 「はい、この曲はすごい切ない曲になっていて女の子には共感してほしいし、男の子にはこれを聞いて女の子はこんな気持ちなんだっていうのを分かってほしいと思います。そんな私達にも注目してください」
高橋; 「それでは聞いてください。モーニング娘。で」
全員; 「泣いちゃうかも」


れいなちゃん早口でしたね。「私達にも〜」が「私にも〜」に聞こえるぐらいでした。
パフォーマンスは時間短いながらなかなか良かった。全員揃ってるのをテレビで見るのが久しぶりだったかもしれないけど皆キラキラして輝いてた。私はやっぱりモーニング娘。が好き。
ダンス終わりに若干バランスが崩れて足を動かした小春ちゃんの苦笑いが可愛かった。髪型同じにすると愛ちゃんと亀ちゃんの区別がつかなくなる。