ハロモニ@

 最初はうそつQUEENの初体験グルメ。モーニング娘。は全員集合。ゲストはクワバタオハラ。 


 たなかっちは石焼ビビンバ。ぜんまいとセンマイを間違えるあたりに彼女の焼肉好きを感じさせる。 
 小春ちゃんサムゲタンサムゲタンって食べたことない。おいしいのかな。小春ちゃんサムゲタンに入ってるニンジンを本当は朝鮮人参なのに普通のニンジンだと思ってた。
 リンリンは冷麺。冷麺旨いねー。冬は食べる気しないけど夏に焼肉食べたあとは最後に冷麺でサッパリしたくなります。リンリンはありえない量の酢を大量にかけて食べた。
 ガキさんはサムギョプサル。ああこれサムギョプサルって言うのか、知らないで食べてたよ。普通はサンチュで包んで食べるんだけどガキさんはキムチでお肉を巻いて食べた。これはツウなのかそれとも食べ方知らないでこうしたのか??
 私の予想はまたしても外れました。リンリンの演技力にビックリ。


 次はなーさんの敵ネコ「グロッサン」の声をモーニング娘。の誰かから選ばれることになって、決め方は置いてあるボンベの中から1本だけある普通の酸素入りのを選んだ人に決定するというもの。他のはヘリウムが入っていて吸ったあとちょっと恐い言葉を言うルール。
 れいなちゃんって絶対元ヤンだったでしょ?(゚∀゚)。愛ちゃんは恐い言葉が似合わないなー(^_^)。なんでも可愛く聞こえる。亀ちゃんさんはボンベの中を吸う段階から仕草がいちいち可愛い。


 最後はBerryz工房の『付き合ってるのに片想い』のスタジオライブ。このところスタジオライブが続いて嬉しい。モーニング娘。のときは画面上に曲紹介のテロップが流れたが無くなった。ナレーションかもっと字小さくてもいいと思ってたのでこれは良かった。
 嗣永桃子ちゃんはずっと小指が立ってる。あややが24時間あややなのと同じように桃子ちゃんも24時間365日嗣永桃子ちゃんなんだろうなと思った。
 熊井友理奈ちゃんは綺麗。本当に綺麗です。とても14歳に見えない。夕方テレビ東京ミス・インターナショナルの番組やってたけど彼女を日本代表で出しても決して美しさで引けを取らないだろう。 


 来週はモーニング娘。が京都の任天堂本社を訪れる。