能登有沙さんと澤田由梨さんに動き

http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html能登有沙さんに関して)
http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html澤田由梨さんに関して)


革命元年とはよく言ったもので有原栞菜さんの引退、梅田えりかさんの卒業に続いて今度はのっちがハロプロエッグからアップフロントエッグに移籍、澤ちゃんはハロプロエッグ音楽ガッタスを卒業するという発表があった。澤ちゃんは過去の似たような事務所発表からすると引退の可能性が高い。


力をつけてファンが増えてきた頃に辞めていくと本当に残念。新しい世界で幸せになってほしいとただ願うだけです。ファンは、タレントはいつ辞めるか分からないってある種少しドライな感覚で付き合ったほうがかえって長続きするんじゃないかと思う。芸能人だって人間だから途中で人生の目標が変わったり見つかったりすることもあるでしょう。そういうのを全部理解したうえで応援するのが良いのではないかと。勝手に裏切られたとか言って手のひら返したりするのは論外です。


のっちはアメーバブログに移動して限定解除になったのでこれからは心置きなく見られます。ガッタスのこと書いてくれると嬉しいなあ。
澤ちゃんはガッタスでこんこんと2人しかいないゴレイロを務めているので引退だとすれば非常に痛い。今のガッタスは芸能活動をしてない人も在籍してるから芸能界を辞めてもチームに居たっていいはずです。学業優先でも落ち着いたらまた戻ってくれば。


人が増えると色々起きるものですね。明るいことばかりじゃないのは承知のうえで応援してるけど・・・。