2014-04-26から1日間の記事一覧

よしまこ女子会

吉澤ひとみさんのブログ 小川麻琴さんのブログ 一昨日ダイバー仲間4人で女子会を行なったそうで。 この場合梨華ちゃんが怒る相手はよっすぃ〜と麻琴ちゃんのどっちだろうと一日考えながら過ごしてしまったが後悔はしてない。 仲の良さが伝わる一枚。

高橋愛さんがベストカラアゲニスト受賞

高橋愛さんのブログ 芸能ニュースラウンジ これがどれぐらい凄いことなのかよく分かってませんがおめでとうございます。 私もから揚げは好き。最近は塩麹を使ったのが気に入ってて冷凍食品なんだけど美味しくて時々買ってます。 から揚げ Wikipedia ザンギは…

大塚愛菜さんハロプロ卒業の理由

大塚愛菜さんのブログ 自分の能力を過信して才能を潰す人も少なくないのにこの若さでこれだけ自身を客観視し行動に移せるのは立派。Juice=Juiceとハロプロを卒業したのをずっと残念に思ってましたが、今回吐露してくれた真の理由を知ってやっと気持ちの整理…

音ボケPOPS(BS-TBS 20日)

出演: 久住小春さん ゲストはアイドリング!!!の横山ルリカさんで、レギュラー出演者の小春ちゃんは元モーニング娘。、梅田彩佳さんはAKB48ということで3つのグループの出身メンバーが揃った、司会の尾形さんに「敵対心みたいなのあるイメージなんだけど」と…

J-MELO(NHK-BSプレミアム 20日)

Future Releasesで℃-uteの『心の叫びを歌にしてみた』。New Artist SpecialでJuice=Juiceが紹介された。

クイズ30〜団結せよ!〜 直前スペシャル(フジテレビ 20日)

出演: 嗣永桃子さん、鈴木香音さん クイズに正解して「こう見えて大学卒業したてでちょっとインテリなところ見せちゃいましたー♡」。 ”ももちこと嗣永桃子さんは推理小説がお好きだそうですが「時計館の殺人」「十角館の殺人」など「館シリーズ」で有名な日…

COUNT DOWN TV(TBS 20日)

出演: モーニング娘。'14 道重 「COUNT DOWN TVをご覧の皆様こんばんわ」 全員 「モーニング娘。'14です」 道重 「4月16日に『時空を超え 宇宙を超え / Password is 0』が発売されました」 全員 「イエイ!」(拍手) 鞘師 「今回披露させて頂く『Password …