わいわい浜通り!ふたばへGO!(千葉テレビ)

吉澤ひとみさんが出演。
たぶん福島で放送されたのと同じもの。ジーパン履くと細身の足がもっと細く見える。
市場で海の幸をモグモグして変な踊りw
陶芸体験では水族館で見たマンタを参考に”マンタ君”を製作した。”視聴者プレゼントは終了しました”のテロップ..._| ̄|○


TEPCOマリーゼとのPK対決が盛り上がった。よっすぃ〜は2回蹴る機会があって1回目は作戦A(=トーキックで角ストーン)、2回目は作戦C(=ゴール上方に蹴ってキーパーに腕のポーズをCにさせる)がずばり決まって2回とも入れた。ニコニコしながらCのポーズするよっすぃ〜が可愛すぎる。


フィットネスジムで運動。Jヴィレッジは以前ガッタスが合宿をした。
へえー露天風呂もあるんだ。よっすぃ〜の入浴シーンは・・・・ないか。


神社で拝んでるときの横顔がすっごく綺麗。
サイクリング。自転車に乗ってる姿は初めて見るかも。
公園で5歳の女の子と仲良くしてた。よっすぃ〜は子ども好きですね。スーッと子どもの心に入っていけるのは素晴らしい。
バーベキューでまたモグモグ。たまねぎ丸ごと焼いちゃった^_^;


結構見所ありました。ペナルティ、磯山さやかさんとの4人がいい雰囲気だったのでまたどこかに旅してほしいです。そうしたら番組恒例?のPKをまた見れるし(^_^)