2010-04-11から1日間の記事一覧

誕生日

今日は真野恵里菜さん19歳の誕生日。お仕事は順調すぎるほど順調で多忙な毎日を過ごされています。どこに行っても可愛い可愛いと言われてて、加えて礼儀正しさもあるし関係者からの好感度上昇中。これから入ってくる仕事に対してもきっと素敵な作品を残して…

梅田えりかさんのブログ 正解は、、、

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10506046192.html かんちゃん!!!!!!! 元℃-uteの有原栞菜さんと映画を観てカラオケに行ったそうです。栞菜さん変わってないですね。でもそれよりも二人の関係が変わってなかったのがなにより嬉しい。画像見た瞬間…

歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさんが出演。 今日のれいなちゃんはオープニングとエンディングにいなくて竹内まりやさんの『元気を出して』を一人で歌った1曲のみ。竹内さんほどのしっとり感はなかったけど震わすところは震わせて伸びのある声で歌ってました。ハロプロ以外の曲…

飛び出せ!科学くん2時間スペシャル(TBS 10日)

吉澤ひとみさんが出演。 黒のジーンズに白のブーツ、黄色のパーカー。また一段と綺麗&格好良くなった。 ・ぽにょそっくりの魚の映像を見て「可愛い」 ・「集団の力はホントに凄いですよ」 ・蛙が大嫌いで悲鳴をあげる益子さんから珍種の蛙を手渡されたが冷…

王様のブランチ(TBS 10日)

吉澤ひとみさんがVTR出演。 今晩の飛び出せ!科学くんの番組宣伝で出演者が見どころを語った。よっすぃ〜は「大群はヤバイですね。なんであんな集まっちゃうのっていう。もう集まったら怖いもんなしですねあれは」。 グルメコーナーには矢口真里さんが出演。…

あいまいナ(TBS 10日)

矢口真里さん、里田まいさん、道重さゆみさんが出演。 矢口さんはアンタッチャブルの山崎さんと司会を務める。 まいちゃんがあいまいと思うことは「オーラ。そんな物体が見えたことなんてないし色が見えたこともないからオーラって果たしてどういう風に基準…