飛び出せ!科学くん2時間スペシャル(TBS 10日)

吉澤ひとみさんが出演。
黒のジーンズに白のブーツ、黄色のパーカー。また一段と綺麗&格好良くなった。


・ぽにょそっくりの魚の映像を見て「可愛い」
・「集団の力はホントに凄いですよ」
・蛙が大嫌いで悲鳴をあげる益子さんから珍種の蛙を手渡されたが冷静に受け取るよっすぃ〜。共演者からすかさず「男前」と声がかかった。王様のブランチで見どころを語ったときの「(だって)ちっちゃな蛙ですよ」はこのことだった
・ココリコ田中さんがハワイの海でスキューバダイビングしてるのを見て羨ましそう。マンタの映像には首を傾けて「いいなあ」


座り位置が司会の田中さん&中川さんの後ろというよく映る所だった。通常放送になってもよっすぃ〜はレギュラーで出るのかな。