美女放談について

私は美女放談を毎週楽しみにしてるんですがあまり好きじゃないと言う人も結構いるようで。昔のハロモニみたいにワイワイしてるのが見たいと考えるのは分からないでもないです。実は私もそういう気持ちは無きにしも非ずで、若く元気なメンバーがたくさんいるからもっと弾けられる番組でも良かったのではと思うときもあります。


でもハロプロも結成12年目になってメンバーが増えたし、このへんでメンバーひとりひとりをもうちょっと掘り下げてみる頃、とも思ってたのでこれはこれでそんなに悪くはないと思います。30分間ずっと名前がテロップで出て映ってればとりあえず「あ、今こういう人がモー娘にいるんだ」と覚えてくれたはず。そこからどうCDを買ってもらったりコンサートに来てもらったりに繋げるかは事務所次第ですが、メンバーの方も人生の先輩から色々アドバイスを貰うことによって心境の変化が生まれ芸能活動にプラスになっていくこともあるので意義はあるでしょう。


メンバーの素顔や意外な一面が見れるこの番組はひととおり全員出すまで終わってほしくないですね。