ごきげんよう(フジテレビ 22日)

中澤裕子さんが出演。他の出演者は松崎しげるさん、大島麻衣さん。
オープニングトークのテーマは”ナンデ?の主張”。中澤さんがナンデ?と思うことは爪の手入れをしたあと必ずトイレに行きたくなる。あとなぜか指を重ねてしまうなど普段しないことをなぜかしたくなる。


サイコロトークのテーマは”これだけはゆずれない”。Tシャツが似合う人は男性、女性問わず好きだけどピタッとしたTシャツを着てる人がどうしてもダメ。ピチTを着てる人がいるとすいませんそれ何アピールですか?と思ってしまうんだとか。
それと人の顔がプリントされたTシャツもダメで「誰やろうこの人?」と思ってしまう。スカル(髑髏)のもダメでこの顔復元したらどういう顔なんだろうと考えてしまうから。番組スタッフで人の顔がプリントされてるのを着てる人がいて「誰か分からない顔を背負ってるんですよ?」とつっこみを入れた。


他に大島麻衣さんが(一杯の)カレーライスにガムシロップを25個入れて食べるという話をして、中澤さんはそれをテレビで見たことがあるらしく「変わった子だなーと思って見てた」。
告知は6月19日の誕生日ライブについて。ピチT、人の顔・スカルがプリントされたTシャツは着て来ないようにって言ってました。


3日間とも足見せ衣装で健康的でしたね。さすがエルセ〜ヌ♪