くらべてみました(日本テレビ 5日)

出演: 中澤裕子さん、吉澤ひとみさん
私服について、
中澤 「今は本当全然シンプルですけど、結婚する前は暗い感じのヒョウ柄とか。ロウソクとかね」
吉澤 「ドクロとかね」
徳井 「アジトやん」


私物の財布がチラッと映った。中澤さんは赤紫の長いので、よっすぃ〜は黒の長いやつだった。
自宅写真公開でよっすぃ〜はキッチン脇に椅子が置いてあるもの。
吉澤 「このスペースが(実家で)私の唯一の場所」「ここでなんでもやるんです。それこそ台本も読むしここにパソコン持って来て夜な夜ななんか飲みながらyoutube観るし(笑)。だって後ろ(冷蔵庫を)ガラガラってやればなんか出てくるし」
後藤 「結婚遠いでー」
吉澤 「親との会話もすぐそこでできるし、ちょっと顔出せばテレビ今何やってんなって」
徳井 「あかんでそんな。台所の番人みたいになってるね」


中澤さんは広いリビング。
後藤 「どうですか子育ては」
中澤 「めっちゃ楽しいですよ」
後藤 「楽しいってそれええことやね。子育てって結構ストレス溜まる人もいるのに」
中澤 「手が掛かればかかるほど可愛い」
徳井 「日々発見があるみたいなところもある?」
中澤 「ああもうね!。座ったー!とかね、指さしてるとかなんかそんなことが幸せ。もう本当結婚前が寂しいカラッカラだったんで」
後藤 「どんな生活してたんや!」


ゲストの中澤さん&よっすぃ〜優木まおみさんがクイズに正解してご褒美の神戸ビーフのステーキを用意してもらったけどよっすぃ〜だけ食べる映像がなかった。