ダウンタウンDX(日本テレビ 1日)

出演: 辻希美さん
”この4月に長女が小学校へ 長男が幼稚園へ入園するため今その準備で大忙しです それぞれ2人分ともなるとかなりの量! さらに1歳になり次男の世話もしながらなので本当に大変です” 
初登校前日深夜1時から3時までかかった名前書きの様子を見せてくれました。「2人分、W入園なので、しかも道具箱で小学校になると計算ブロックみたいな。1個1個のおはじきみたいなちっちゃいブロックがあってそれに1個ずつに名前を書いたりとか。糊の蓋と下、本体の上と下どっちも全部名前書かなきゃいけなくて」。


中澤さん、かおりん辻ちゃんゆきどんがお子さんを抱えてる4ショット写真が映った。子どもの顔はスタンプで隠してあって、松本「顔隠してるのは矢口?」→辻「写ってない!」。


辻  「中澤さんがお子さんを出産してからもうすっごく優しくなって。今は逆に何をしたら怒るんだろうっていうぐらい優しい」
浜田 「蹴ったりしたったらええねん」
辻  「でも今本当に後ろから跳び蹴りしても怒んない(と思う)」


見られたくない過去の写真コーナーで辻ちゃんはニッチェのほうを見てクスクス笑い。
浜田 「あの人達にもあったんですよ」
江上 「ありますよ当たり前じゃないですか」
辻  「(笑)」
浜田 「辻ちゃんそれは失礼やで」
江上 「そんな面白いこと言ってないんだけど今」
松本 「だって辻ちゃんはモーニング唯一の勝ち組やからね。(それ以外)全員負け組」
辻  「全員ではない。全員ではないです」
松本 「全員ではない!?」


Barbieグッズが好きで「鞄とかTシャツとか部屋着とか今Barbieショップっていうのが原宿にあって」。48,600円の特注iPhoneケースを披露した。