2009-05-23から1日間の記事一覧

リンク元

『蓮根掘』 人の名前かと思った。

注意一生

新型インフルエンザ、季節性インフルエンザ、熱中症、紫外線対策・・・、気をつけないといけないことだらけ。あれもこれも気にしてたらきりがありません。 マスクをしてると口周りが暑いんですよね。それで覆面レスラーは凄いと心底思いましたよ。気温40度以…

音楽戦士(日本テレビ)

モーニング娘。が出演。 モーニング娘。の明るいニュースはれいなちゃんがブルーレイレコーダーを買ったこと。これで心置きなく録画しまくって充実のテレビライフを満喫できます(^_^) スタジオライブは『しょうがない 夢追い人』。曲中ずっと左上にオリコン1…

ごきげんよう(フジテレビ 22日)

中澤裕子さんが出演。他の出演者は松崎しげるさん、大島麻衣さん。 オープニングトークのテーマは”ナンデ?の主張”。中澤さんがナンデ?と思うことは爪の手入れをしたあと必ずトイレに行きたくなる。あとなぜか指を重ねてしまうなど普段しないことをなぜかし…

笑っていいとも!(フジテレビ 22日)

辻希美さんが出演。 『なりきり川柳』のコーナーのお題は”初めてのキスシーン撮影前夜の女優の気持ち”で辻ちゃんも書いたけど6人中最下位だった。”何回も かがみあいてに チュチュチュ”。 ・出産3日前までゴルフしてた ・娘が炊飯器に座ってた ・おんぶして…

ミュージックステーション(テレビ朝日 22日)

真野恵里菜さんが出演。 真野ちゃんはオープニングでちょっと挨拶したきりランキング7位の時以外弄られず、歌う順番は最後でトークなし。音程が怪しくなるシーンもあったけどバックダンサーのエッグが盛り上げてくれたおかげもあって華やかなステージになり…

ミュージックステーションをはじめての経験