メガデジ(TBS)

真野恵里菜さんが出演。
まず恋する星座について。牡羊座真野ちゃんは、言葉の言い方や仕草は牡羊座の回の女の子と似てるそうです。楽しかったのは牡牛座の回。「自転車に落書きする機会なんてなかなかないじゃないですか?」。
撮影時のエピソードは2月はじめに撮影してたら雹(ひょう)が降ってきてちょっと嬉しかった。
『はじめての経験』は「初めての経験をするのかな、しないのかなっていう感じです」。


出水アナとZOKA COFFEE 赤坂店でコーヒーにミルクで絵を描くアートを初めて経験。緊張で手が震えながらやってみるとハートマークじゃなくかぶみたいになってしまった。
「よくお父さんにはコーヒー淹れることあるんですけど自分で飲んだっていうのは初めてです」。


出水アナは真野ちゃんの可愛いさを絶賛。私にもコーヒー淹れてほしいなどと言ってました。