ミニステ(テレビ朝日 23日)

出演: モーニング娘。
モーニング娘。は'90年代・'00年代・'10年代で1位を獲得している。
道重 「2作連続1位というのは11年ぶりなんですけど、なので現役のメンバー全員が初めての経験ということでまたこうしてミュージックステーションさんに出ることができて本当に嬉しいです」
竹内アナ 「今夜の出演にあたり先輩方から何かメッセージはありましたか」
道重 「はい、なんと初代リーダーの中澤裕子さんから頑張ってねという言葉を頂きました」


はるなんの好きだったメンバーは梨華ちゃんで曲はハッピーサマーウェディング。番組出演時の映像が流れた。飯窪「石川梨華さんを含む4期メンバーの方のデビューシングルなんですけども、この頃の石川さんすっごい可愛いんですけど今では大人っぽくセクシーさとかも出てて素敵だなって思います」。