2009-05-24から1日間の記事一覧

誕生日

今日は梅田えりかさん18歳の誕生日。夜9時以降も仕事できるようになってお姉さんチームの仲間入り。活動範囲が広がって目にする、耳にする機会が増えるでしょう。梅さんは背が高くて足が長くて本当に綺麗。写真集の発売が待ち遠しいです。しっかりしてそうに…

リンク元

『亀の写真集』 躍動感を出すのが難しい。いつか兎と亀飼いたい。

【プロレス】 アパッチに金村の件

一昨日のアパッチプロレス軍興行のメイン終了後金村キンタローが佐藤耕平と橋本友彦を連れてタバコを吸いながらリングインしマットにポイ捨て。「アパッチ作ったのは俺やーっ!!」と言って参戦をアピールした。 金村は昨年大日本プロレスの女性社員の体を触る…

かみなりこわい

夜大雨で雷落ちまくり。以前落雷で家電がクラッシュして以来パソコンと録画デッキはコンセント抜くようにしてます。こんなので高い修理代払いたくありません。

テレビ

◇ジャパンカウントダウン(テレビ東京) 『しょうがない 夢追い人』は5位。都内大型CDショップ売上げランキングでは1位。 ◇カウントダウンTV(TBS) 1位はモーニング娘。\(^o^)/。2004年を振り返る企画で『浪漫〜MY DEAR BOY〜』がちらっと流れた。 ◇月刊M…

味付け

先日の圭ちゃんと矢口さんのイベントで[作詞:矢口真里 作曲:保田圭]の歌を歌ったとか。今のところCD化の予定はないみたいだけど聴いてみたいです。 メロン記念日はロック5作連続リリースの第1弾でBEAT CRUSADERSと曲作り。久しぶりに4人揃っての収録は新鮮…