hANGRY&ANGRY in シアトル

今どこにいるんだろう。リハーサルやらなんやらで本番数日前には現地入りするはず。時差ボケも直さないといけないですしね。梨華ちゃんよっすぃ〜が今、日本にいなくて寂しい。無事にやり終えてトラブルなく帰国することを祈ります。


国内のイベントだったら必ずファンが駆けつけてレポ書いてくれるんだけどシアトルともなるとはさすがに厳しい^_^;。アメリカ人がyoutubeに上げるのを待つか、英語ができればレポを読めると思うんですが。あと動画ブログですね。エピソード0の次は当然1、2、3があるものと思っちゃいます。人形劇も面白いですがhANGRY&ANGRYがライブを行なって外国人が盛り上がってる映像も見たい。どういうパフォーマンスをするのか興味津々。


梨華ちゃんよっすぃ〜は一度自分のペースになったらガンガン行くタイプで、観客が一気にヒートアップして行くのはよく見ます。アメリカの水は合いそうな気がしますね。
今回の来米(訪米)は欧米のファンにとって生でメンバーを見れるまたとないチャンスです。最高のパフォーマンスを見せつけてハロプロの素晴らしさを伝道して頂きたいと思います。