帰国?

HANGRY&ANGRYのシアトルでのイベントやライブの模様を知りました。大いに盛り上がったみたいで本当に良かった。本人を前にするとテンパるのは日本もアメリカも一緒なんですね。アメリカ人ってもっと積極的なイメージがあるから違うのかなって思ってました。


よっすぃ〜への印象は痩せてるとか小さいとか。テレビでしか見たことない人って実際会うと小さく感じます。HANGRY&ANGRYでは二人の身長差が分かるからもっと大きく見えていたのでしょう。よっすぃ〜にメロメロ(←死語?)になった外国人女ヲタさんが多数発生した模様。
梨華ちゃんへは声がセクシーという書き込みをいくつか確認。


向こうのファンは細かいところまでよく見てる。詳細なレポのおかげでかなり雰囲気を掴めました。ishiyoshiウォッチャーも沢山いて、生で見れた幸せを興奮気味に書いています。公式動画ブログの更新がすごい楽しみ♪
ライブではHANGRY&ANGRY+モーニング娘。のも歌ったので現地のファンは大満足だったでしょう。今度いつ見れるか分からないとなれば応援に力が入ります。


ここで畳み掛けるように日本でもライブとかやればいいのにそうしないのがあの事務所^_^;。でも新曲ができてレパートリーが増えたので単独ライブ実現に望みをかけます。秋ぐらいかなあ。
東京アリス公演まであと3週間。とりあえずゆっくり休んでください。HANGRY、ANGRY、日本から遠征したファンの方達、スタッフさんお疲れさまでした。