限定品コラボネーゼII(フジテレビ)

http://www.dinos.co.jp/collabo/index.html
吉澤ひとみさんが出演。
以前まいちゃんが出てて他のハロプロメンバーも出ないかなと思ってたので出演を知ったとき嬉しかった。もちろん他のメンバーだったとしても同じ気持ちですよ。


中村光宏アナがやんわりとアピールしてくると即座によっすぃ〜のアンテナが作動し警戒モードに入った。鈴木紗理奈さんとはめちゃイケで枕をぶつけた仲ですねw
よっすぃ〜は色白なのはコンプレックスなんだとか。肌が透き通るほど白いとか免許証の証明写真を見た秋本祐希さんから「私が男だったら付き合いたい」などと言われてました。証明写真は中心からちょっとズレてた。
普段持ち歩いてるバッグの中身を拝見。よっすぃ〜のプライベート的な部分ってなんかあんまり触れちゃいけないような気がしてホントにいいの?って若干ドキドキしながら見ました。テレビなのに何してんだ自分^_^;
・化粧品は少なめ
・ヘッドフォンで音楽(ロック)を聴いてる
・普段化粧しない
・いくら酔っ払っててもメイクは必ず落として寝る


よっすぃ〜はフジコウというメーカーを訪ねライダースジャケットをデザイン。直感でどんどん決めていくかと思いきや結構悩んでる。ムシ(=業界用語でファスナーのこと)を見せるタイプか見せないタイプにするかで悩んで「ムシで苦戦するとは思わなかった」と言い笑い。
希望の生地が品切れだったりハプニングはあったもののメンズを赤色、レディースを黒色に決めて発注。どうやら希望通りのものができたみたいです。サンプルチェックとお披露目は来週。
もう一つストールも作ってました。8,800円。よっすぃ〜がチクチクするのがダメなのでそうならない素材を使ってるそうです。


まいちゃんがバッグをデザインしたときも細部にまでこだわっていてセンスが垣間見えたのですがよっすぃ〜も熟慮を重ねて完成まで持って行ってました。30分ずっと映ってるおいしい番組。来週も楽しみです。