2009-02-25から1日間の記事一覧

誕生日

今日は大谷雅恵さん27歳の誕生日。ボーイッシュ担当になってだいぶ経ちますが目まぐるしく変わる髪形と髪の色を見てると○○担当なんて枠にとらわれない人だとしばしば感じます。ブログの文章は独創的で名前見なくても大谷さんと分かる。大谷さんといえば歌の…

リンク元

『フットサル 振り向きざま』 このあいだのやべっちFCでフットサルスーパープレー集をやってました。ゴレイロからのダイレクトパスを胸トラップして振り向きざまのシュートがすごかった。

よろセン!

ジュンジュン先生2日目は珍しい駅弁がテーマ。黒板に大きく 「珍」 とだけ書き千奈美ちゃんから「そこだけ?」の突っ込み。 紹介したのは高崎線・高崎駅の『だるま弁当』、山陽-西明石駅の『ひっぱりだこ飯』、紀勢本線・松坂駅の『モー太郎弁当』、奥羽本線…

森咲樹さんのブログ

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=370 ◇人間って何単語まで記憶できるのかな? どれぐらいでしょうね。単語とはちょっと違いますが手元にある1997年度版のギネスブックではリベリア出身でブラジルに帰化しているジアッド・ファザー(1954生)さんという…

クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)

里田まいさんと矢口真里さんが出演。 矢口さんが『青春 僕』を歌いました。かなり緊張したそうで歌い終わって泣いてしまいました。

限定品コラボネーゼII(フジテレビ)

http://www.dinos.co.jp/collabo/index.html 吉澤ひとみさんが出演。 以前まいちゃんが出てて他のハロプロメンバーも出ないかなと思ってたので出演を知ったとき嬉しかった。もちろん他のメンバーだったとしても同じ気持ちですよ。 中村光宏アナがやんわりと…

ストール ¥8,800