Q.E.D.証明終了 第6話 賢者の遺産

昭和9年にタイムスリップするストーリー。というわけで愛ちゃんは着物を着てたんだけど着物+ポニーテールがイイ!(゚∀゚)。中村蒼さんの書生の格好も似合ってました。
PM8:10頃のとぼけた顔可愛かったな。見上げる仕草がなんでこんなに可愛いんだろう。さすが可愛く撮られ慣れてるア・イ・ド・ルって感じ。
殺陣の立ち回りのあとの「言っとくけど機嫌悪いよ」はビシッと決まった。愛ちゃんはケータイ刑事のヒロインが似合いそう。


今日のストーリーとても良かったです。今までで一番かも。実質43分間に謎解きと、タイムスリップの話と、可奈と総一郎に芽生える恋心を詰め込んだわりには綺麗にまとまってて見ごたえがあった。テレビドラマというより映画のショートフィルムの印象です。
75年もケータイの電池が持つのはおかしいとか言っちゃいけません(>_<)