*月曜プレミア8 内田康夫サスペンス 新・信濃コロンボテレビ東京 6月8日)

出演:矢島舞美さん

脚本は入江信吾さん。主演は伊藤淳史さん。出演者は他に、中村梅雀さん。入江さん、中村さんコンビと言えば石川梨華さんが共演していた釣り刑事シリーズがある。

三浦貴大さんは小田さくらさんのファン。

国生さゆりさんとは『ロンブーの怪傑! トリックスター』(テレビ東京 2008年11月7日)で矢口真里さんと、『ヒルナンデス!』(日本テレビ 2014年6月23日・29日)で石川梨華さんと、『釣り刑事6』(TBS 2015年5月25日)で石川梨華さん・中島早貴さんと共演している。

 

事件の舞台は”雑貨こぶし”。こぶし、こぶし・・・。

大雪だけどこれは本物の雪だそうで、舞美ちゃんの守り神の龍神さまが頑張っちゃった(^^;。冬の信州らしい演出になりましたね。

どこで登場するかとワクワクしてたらわりと序盤で「警部!」と元気良く現れた。

柴犬に吠えられて思わず伊藤さんの影に隠れて「犬、苦手なんで」。本当は大の愛犬家なのに(^_^)

 

昼食は創業140年の蕎麦屋『かぎもとや』。いつか行こう。

スーツにポニーテールの舞美ちゃんが凛々しい。舞美ちゃんに敬礼されたい人生だった。

刑事部長・警視正役で梅雀さん出演。

 

 

 伏線が少しずつ回収されていくのが2時間ドラマの醍醐味。よく練られたストーリーで面白かった。舞美ちゃん綺麗でした(^_^)


*BEYOOOOONDS1stフォトブック発売

f:id:samuraibomb:20200616204055j:plain

ここもそのうちに”例のプール”みたいに”例の教室”って呼ばれるようになったりして。


アップトゥボーイ vol.282

 

佐々木莉佳子さんのブログ まりあ 

f:id:samuraibomb:20200616204017j:plain

クッキー!

 

北川莉央さんのブログ ゲットしてね~

f:id:samuraibomb:20200616203949j:plain

深窓のご令嬢かな。