2009-02-12から1日間の記事一覧

リンク元

『サンシャインのいいところ』 隣りのワールドインポートマートがお勧め。外国から直輸入された品物が売られてます。いいビルですよ。

よろセン!

岡井千聖先生3日目はクルクル積み木たて競争。ルールは”回転するイスで10回まわされた後 積み木を正確に立てるタイムを競います”。 道重ちゃんは椅子から転落してしまった。結果は34.12秒。 愛理ちゃんは9.55秒と速い。 舞美ちゃんは8回転目で転落。ふらふら…

HANGRY&ANGRYブログ更新 「逆チョコをもらったら!?」

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/15/0 HANGRYは昔からアメリカンなんでもらうタイプだとか。バラの花をもらうって本当か!?。この話のこの人の立場はキャラとしてのHANGRYなのか一人の女性としての吉澤ひとみ、あるいはちょっと脚色したメン…

Q.E.D.証明終了 第6話 賢者の遺産

昭和9年にタイムスリップするストーリー。というわけで愛ちゃんは着物を着てたんだけど着物+ポニーテールがイイ!(゚∀゚)。中村蒼さんの書生の格好も似合ってました。 PM8:10頃のとぼけた顔可愛かったな。見上げる仕草がなんでこんなに可愛いんだろう。さすが可…

Dohhh UP!でガッタス練習公開 ♯2

Dohhh UP!のTシャツを着た中島早貴ちゃんと岡井千聖ちゃんがコメント。 岡井 「えー久しぶり、本当に久しぶり。結構前に、1年前ぐらいかな久しぶりにやって最初の方はちょっと感覚忘れてるかなって思ったんですけど、でもそのなんか試合みたいな感じでやって…

Dohhh UP!でガッタス練習公開 ♯2