ハロコン名古屋公演での2ショットいろいろ

植村あかりさんのブログ ♪.ダンスレッスン

植村あかりさんと室田瑞希さんは大親友でしょっちゅう遊んでるのに2ショットは少なくて貴重。二人でラジオやったら往年のガキカメみたいになりそう。


稲場愛香さんのブログ でら楽しかったがや!


稲場愛香さんと森戸知沙希さん。森戸さんのほうが年下なのに大人っぽく見える。二人とも可愛いです(^_^)


川村文乃さんのブログ ☆ポニーテールに夢のせる☆


段原瑠々さんと川村文乃さん。苦労人且つ地方出身且つハロプロきっての実力者同士の2ショット。今こうしてきらきらしちゅーな姿を見れて嬉しいです。本当よく頑張ってスターの座を掴みましたね。


佐々木莉佳子さんのブログ ♡

上手くハート作れなかった😂
今日はかみのメイクさんはわたしでした(^^)

う〜ん微妙に合わなかった(^^;。次頑張りましょ。


牧野真莉愛さんのブログ 『Hello! Project 2018 SUMMER♡名古屋公演♪*゚』


道重さんがかなり体を寄せてるな。道重メンバー・・・・。
真莉愛ちゃんは清水さんを昔から好きって言ってるから一緒に写真撮れて嬉しそう。


熊井友理奈さんのブログ まいみぃ

美女のまいみぃ
ありがとう〜♡


矢島舞美さんのブログ ハロコン!ゲスト出演♪

くまちゃん、相変わらずお美しい、、、。
楽屋が一緒だったから、
メイク中も隣でうっとりしちゃったよ!笑


お二方とも相変わらずとってもお綺麗です(*^_^*)