Dohhh UP!でガッタス練習公開 ♯2

Dohhh UP!のTシャツを着た中島早貴ちゃんと岡井千聖ちゃんがコメント。


岡井 「えー久しぶり、本当に久しぶり。結構前に、1年前ぐらいかな久しぶりにやって最初の方はちょっと感覚忘れてるかなって思ったんですけど、でもそのなんか試合みたいな感じでやってる時は、なんかその前の自分に戻れたような感じがして、これからもちょっとどんどん成長していきたいなって思いました。」
中島 「はい、えーと私も久しぶりで、あとあのお姉さん達に一緒に混じってやったのが試合ぐらいしかないのでいつもは、だからこうやって一緒にやって色々学べることがあったんで本当に良かったなって思います」
中島&岡井 「これからも先輩方とコミュニケーションとっていって仲良くなっていったりすごいプレーができたらいいです」


ガッタスエルダークラブの人達が多いからベリキュー達と一緒に仕事するのはハロプロライブぐらいしかないんじゃないかな。ガッタスは2時間×週2回という時間を共に過ごし、勝利に向けて協力して頑張るのだから自然と距離は近くなると思います。喜びも悔しさもいっぱい味わってきたお姉さん達から色々教わってほしいな。フットサルやってなきゃ絶対味わえないことありますからね。


ところでcarezzaとの練習試合はもう終わったのだろうか。結果もさることながら矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃんがcarezzaと相対してる画を想像したらそりゃあもう、ね。菅原佳奈枝 VS 小島くるみも是非見たい。