Q.E.D. 証明終了 第9話 可奈のタイムカプセル

殺人事件でも恋愛ドラマでもないストーリーだった。途中まで可奈が結構ヒドイことしてて昔はそういう子だったのかと思ったけど想の推理で全部嘘だと発覚!意外な展開にビックリした。冷静に考えれば分かることなんですけどね。野球の話を絡めたのは裏がWBCだったからか。


今日はいつもより時間が長く感じました。特に最後の10分ぐらいはゆっくり時間が過ぎていく感じがして中身が濃かったです。愛ちゃんのピュアな演技と蒼さんの落ち着いた演技が印象に残りました。エンディングの可奈が手でフレームを作り写真を撮るふりして胸に収めるシーンは本当に良かった。可奈の想への恋心を見せられて次の展開が気になったタイミングで来週が最終回。寂しいです(-_-;)