地球調査船☆アメディゾン(テレビ東京)

吉澤ひとみさんと嗣永桃子さんが出演。
よっすぃ〜はパーティ会場にいそうな大人っぽい衣装で足を大胆に見せるもの。嗣永ちゃんはフリフリのいかにもお嬢様ちっくなドレスで可愛かった。


永ちゃんは喋ってるところがたくさん使われてて大健闘。この番組は毎週アイドルが出てるけどほとんど見せ場がないまま終わる人もいるのに彼女はそうならなかった。「どれぐらいその(ぶりっ子)キャラ引っ張ろうとしてんの?」と言われるぐらいいつもの嗣永ワールドが炸裂してました。とりあえずキャラは立ってるのでもっと色んな番組に出して反応を見たいです。


よっすぃ〜は嗣永ちゃんを温かい目で見てた。ガリガリ君を食べる画は貴重。
女子中高生500人に偉人の写真を見せて誰がイケメンか選ばせてその順位当てるクイズで、「ちなみによっすぃ〜が見ると(この写真の中で)イケメンっていうと?」と聞かれると出演者(雨上がり決死隊ブラックマヨネーズ)の方を向いて「いないですねぇ」とかわした。いつもながら男性に関することとか下ネタ、恋愛話をかわすテクニックはすごいと思う。


来週はガキさん、亀ちゃん、さゆみんが出演。数秒の予告見ただけで高まってしまいました。