Dohhh UP!でガッタス練習公開 ♯1

あーやっと来ましたか。長かった。Dohhh UP!で練習の模様を流すのは久しぶり。昨年夏に冒険王で試合して以来ガッタスが動いてる姿に飢えてて、試合がないならせめてDohhh UP!で練習の模様だけでも流してほしいと再三書いてきたのでようやく叶って嬉しいです。燃料補給できて一息つけました。


清水佐紀ちゃん、中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃんが練習してる光景がとても新鮮。こういうのが見たかったんだよー!
動画だとテクニックが見えたり声が聞けるのがいい。よっすぃ〜はちょっと痩せたように見える。和やかムードでいい感じじゃないですか。よっすぃ〜千聖ちゃん好きだな(^_^)


千聖ちゃんはボールの扱いが上手い。シュート力もありますね。さすが期待の新鋭、映る時間が長かったです。でもそんな千聖ちゃんからボールを奪われなかった佐紀ちゃんもなかなかのもの。なっきぃはいつの間にかシュートポジションにいるという梨華ちゃんタイプになる予感。3人とも伸びしろがたっぷりありそうで楽しみです。