2009-02-11から1日間の記事一覧

誕生日

今日はジュンジュンの21歳の誕生日。日本の生活はもう慣れたかな。日本語上達しましたね。話し言葉はだいぶできるようになったけど書き言葉はまだなので勉強中とこの前ラジオで言ってた。ラジオ番組に出演してもトークにちゃんとついてきてるし日常会話程度…

リンク元

『技かけてください』 レスラーが言われてイラッとする瞬間。

よろセン!

岡井千聖先生2日目。1m競争の続きは道重ちゃんから。千聖ちゃんが「たぶん兎みたいにピョンと行っちゃえと思いますよ」とアドバイス。先輩後輩の格が微妙だからか変な日本語になっちゃった。 舞美ちゃんが挑戦するが平凡なタイムで千聖ちゃんガッツポーズw …

アメカフェ(日本テレビ)

矢口真里さんがゲスト。 ゲストが更新したアメーバブログの画面を見ながらトークをする番組。ブログはいつも見てるので全部見たことあるのばっかりでなんか変な感じがしました。 ・大食い。焼肉屋さんでメニュー全部食べる ・テキーラを飲む ・デビューして3…

地球調査船☆アメディゾン(テレビ東京)

吉澤ひとみさんと嗣永桃子さんが出演。 よっすぃ〜はパーティ会場にいそうな大人っぽい衣装で足を大胆に見せるもの。嗣永ちゃんはフリフリのいかにもお嬢様ちっくなドレスで可愛かった。 嗣永ちゃんは喋ってるところがたくさん使われてて大健闘。この番組は…

Dohhh UP!でガッタス練習公開 ♯1

あーやっと来ましたか。長かった。Dohhh UP!で練習の模様を流すのは久しぶり。昨年夏に冒険王で試合して以来ガッタスが動いてる姿に飢えてて、試合がないならせめてDohhh UP!で練習の模様だけでも流してほしいと再三書いてきたのでようやく叶って嬉しいです…

Dohhh UP!でガッタス練習公開 ♯1