ハロプロ!TIME(テレビ東京)

中島TIMEから。なっきぃが撮影しながら歩いてると愛理ちゃんと舞ちゃん発見。「最近キャラが定着してきた子と前々から定着してる子」。
舞ちゃんはいつもゲスト出演の扱いで「なんで今日中島がメインなの?」と不満の様子。
P★LEAGUEの番組に出演しているなっきぃはマスメディア大賞を狙っていて、ボウリングの勉強のため一行は笹塚ボウリングに向かった。他局の番組なのにいいのか。
ボウリングウェアに着替えて準備完了。結構スカートが短い。3人は自己流で投げてみたもののガーターを連発し、鈴木理沙プロに教わることになった。


菅谷TIME。Berryz工房最新シングル『あぁ、夜が明ける』のMV撮影現場。城を舞台に歌うみたい。
梨沙子ちゃんのパッツンの前髪を見た千奈美ちゃんが「海苔」と言うと雅ちゃんは「味付け海苔みたい」w


中島TIME。鈴木プロに指導を受けて投げるとストライクを出すなど急成長。3人で試合することになったが果たして。


菅谷TIME。嗣永さんを挟んで茉麻ちゃんと熊井ちゃんが座ってる。寝てるふりをする嗣永さんを掟破りの逆ピンキードリルで起こす熊井ちゃん。衣装が見えるように立ったけど熊井ちゃんと身長差があるので嗣永さんはソファに上がった。
今回の衣装を嗣永「これはお姫様の部屋着です」、須藤「王子様を待ってるって設定です」。


中島TIME。序盤は調子良かったものの徐々に集中力がなくなり・・・。結局なっきぃと愛理ちゃんが52ピン、舞ちゃんが60ピンで優勝。なっきぃ「これから練習してもう一回教えてもらいたいです」。