しゅごキャラエッグ!ミュージカル

http://kc.kodansha.co.jp/shugochara/
とうとうエッグが博品館劇場でミュージカルの座長(?)公演をする時代になりました。期間はまだ半年以上先の8月13日(木)から23日(日)。10歳から18歳の女性なら共演できるチャンスがあります。


彼女達は持ち歌もあるので芝居+歌の二部構成が考えられます。ニューシングルが2月25日発売なのでそれまでにもう1枚シングルが出てもおかしくない。8月なら平日でも休みを取れるかもしれないので行けたら行きたいです。ガッタスと重なったらどうしよう・・ってまだ早いか。


しゅごキャラエッグ!はみんな本当に可愛い。ハロプロエッグはみんな可愛い子達ばっかりなんだけどこのしゅごキャラエッグ!はデビュー曲『みんなのたまご』のそれぞれのキャラの衣装、アミュレットダイヤ、ハート、クローバー、スペードが和田彩花ちゃん、前田憂佳ちゃん、福田花音ちゃん、佐保明梨ちゃんとぴったりイメージが合っていて特に可愛く見えます。ハロモニ@が終わってスタジオライブがなくなったのがとても残念です。ユニットの性格上他局で歌うのは難しいと思うのでテレビで歌ってるところは一度も見れなさそう。Buono!みたいな展開をするにはユニット名変えないとちょっと無理かも。ハロプロから新曲が出るときはテレ東深夜枠で歌ドキッ!特別版をまたやってほしいです。


みんなのたまご』のPVはDohhh UP!でもう何回も見ました。特典映像もyoutubeで。すごく気に入ってるので今度買うつもりです。ミュージカル楽しみですね。心配なのは育ち盛りの年頃だから夏までに一気に背が伸びちゃう人がいるかですね(^_^)