2009-06-08から1日間の記事一覧

リンク元

『ニッポン放送に入りたい』 入社してハロプロの番組作ってください。

しゃべくり007(日本テレビ)

辻希美さんが出演。 ・ラブラブ度は結婚した時と比べたら少し落ち着いた ・夫婦喧嘩した時は置き手紙してバス乗って電車乗って実家帰った。喧嘩して実家に帰るのを憧れてた ・ママゴト婚って言われるのホント嫌 ・口喧嘩は負ける。大阪弁でなんやコラーとか…

ミキティが3日間の断食

ブログで毎日経過を書いてて面白かった。酵素1本8,000円とはちょっと手が出ない(ーー;)。短期間の計画的な断食をファスティングというのですが私がそれを最初に知ったのは10年ぐらい前アントニオ猪木がやってるのを聞いて知りました。いつか私も挑戦してみた…

ガッタス公式サイトが6月3日の公開練習レポ

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090608_1.html(写真21枚) 写真が多くていいですね。写真を見ればその時の光景を思い出すことができます。行けなかった方もこれを見て大体雰囲気掴めたでしょうか。周囲が暗い中ライトに照らされ動くガッタス…

ドキドキ

一昨日真野ちゃんが初コンサートをしました。歌唱力その他まだいっぱい勉強することはあっても一歩一歩焦らず進んでいけばきっとスターになれるはず。事務所の強いプッシュがあるのはそれだけ才能を見込まれて期待されてるってことでしょう。順調にCDをリリ…

ドッキドキ初○○