2011-05-04から1日間の記事一覧

総務省平成23年度電波利用環境保護活動用ポスターに真野恵里菜さん

http://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/monitoring/index.htm

ムラタメグミさん最後のブログ更新

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10880211039.html メロン記念日解散から1年にあたる昨日で更新終了。完全に一般人に戻った。仲の良い4人のことだから大谷さんか柴ちゃんの現場にひょっこり顔を出すことはあるんじゃないかと思います。お疲れさまでし…

ひるブラ(NHK 3日)

石川梨華さんが出演。 ハマトラファッションでオシャレした梨華ちゃんが元町を歩いた。通行人が多すぎて隠れてしまい「私達ここですよー」。 商店街のいくつかの店に入って話を聞いたりした。「私先日チャリティーイベントでこちらに来たんですけども、もう…

PON!(日本テレビ 3日)

芸能コーナーでBerryz工房。 ツアーの衣装がキラキラしてると言われて嗣永さんが「きらきら〜♥」。 この中で一番可愛い子は?にも真っ先に「はーい」→佐紀ちゃん「やめて」→嗣永「意見一致です」。この前に前に出る感じ嫌いじゃないです。(むしろ好き)

スッキリ!(日本テレビ 3日)

芸能コーナーでBerryz工房。 ライブで『ヒロインになろうか!』を歌ってるところと新曲『愛の弾丸』のPVが流れた。新曲は大人っぽい曲を激しく踊るコンセプトの様。 クイズは”徳永千奈美ちゃんが普段持ち歩いてるものは?”で答えはダジャレノート。元々物忘…

カミスン!(TBS 2日)

後藤真希さんが出演。 真っ白なドレスで『ねえ、、、』を歌った。とても綺麗。情感豊かに丁寧に歌っていました。

おはスタ(テレビ東京 2日)

久住小春さんが出演。 オープニングで自己紹介する山寺さんの前に出て邪魔をする小春ちゃん。 カマキリ拳を披露。 ”ひざ小僧に丸をつけると出てくる料理は?”に「マルゲリータ」と答えるも不正解。正解はピザ。 いきものがかりの『じょいふる』を楽しそうに…

空手少女の巻き返し

昨日アップフロントガールズ(仮)のイベントで佐保明梨さんの加入が発表された。映像見ましたがメンバーは全く知らされておらず、明梨ちゃんが出てくると大騒ぎに。特にせっきーがすごい興奮してた。 明梨ちゃんはエッグ1期生として芸能活動を始めたものの…