2008-12-28から1日間の記事一覧

誕生日 2人目

今日は前田憂佳さん14歳の誕生日。今年はHigh-Kingとしゅごキャラエッグ!の一員となり歌手活動をとても頑張ってました。先輩メンバーとの共演は勉強になったでしょう。新人公演でも元気に歌ってて可愛らしい声と顔もありエッグの中でも存在感はピカ一。来年…

誕生日 1人目

今日は岡田唯さん21歳の誕生日。梨華ちゃん、三好さんと一緒にやってきた美勇伝の活動が終了し今はソロ。里田さんに続けとばかりバラエティを中心に頑張ってますね。M-1の会場にいたのはびっくりしたなあ。事務所がお笑いの勉強してこいって言ったのでしょう…

年の瀬でもお菓子

森永の『LEAFY Pie』が最近のお気に入り。パイ生地の片面だけ甘さ控えめのチョコレートをコーティングしてあってサクサクしてておいしいです。2枚入り×6袋で220円ぐらい。 http://www.morinaga.co.jp/biscuit/biscuit/detail/leafy.php

ガンダム00見逃したあああああ

今日放送時間違ったのか..._| ̄|○。のっちビデオ貸して(殴

呼び方

中澤裕子さんのブログ 昨日久しぶりに辻ちゃんに会えました 大谷雅恵さんのブログ この後ののが来てホッとした。 真野恵里菜さんのブログ モーニング娘。の光井愛佳さんからの 差し入れです 大谷さんが辻ちゃんをののって言うのがちょっと意外。 忘年会楽し…

大人の農力トレーニング(テレビ朝日)

ハロプロから里田まいさん、吉澤ひとみさんが出演。 日本の食料自給率について学ぶ番組。まいちゃんとよっすぃ〜がツナギを着て農作物の収穫の手伝いをしました。二人ともツナギ似あうね(^_^)。金髪が風になびいて爽やかです。 収穫のあとは料理を作りました…

MelodiX!(テレビ東京)

安倍なつみさんが出演。 前回出演したとき収録が終わってからしずちゃんとだけアドレス交換したことを初めて知り嫉妬する山里さんw なっちとしずちゃんが交代で有名人の似顔絵を描いていって誰を描いたか分かった人数×3秒間だけ告知できる企画をしました。…