ドキドキ

一昨日真野ちゃんが初コンサートをしました。歌唱力その他まだいっぱい勉強することはあっても一歩一歩焦らず進んでいけばきっとスターになれるはず。事務所の強いプッシュがあるのはそれだけ才能を見込まれて期待されてるってことでしょう。順調にCDをリリースしてるし今のまま頑張ればまた大きな仕事が来るんじゃないですか。


一方、ハロプロ新人公演ではS/mileageがお披露目されました。佐保明梨ちゃんも元気だったそうでなにより。S/mileageエッグメンバーだけで構成されていて、しゅごキャラエッグ!と違い継続して活動を行っていくユニットのように見えます。まだインディーズのスタートラインに立ったばかりでこれからが本当の勝負。モーニング娘。メロン記念日などのように長くファンに愛されるユニットに成長していくか注目しています。


そしてこの新人公演では新メンバー2人の加入が発表。一人は大学院生の平野智美さん、もう一人は小学5年生の勝田里奈さん。大学院生ってところに一瞬引っかかったけどモーニング娘。第1期メンバーの中澤裕子さんは24才だったのだからどうってことない。面白いじゃないですか。周りが年下の先輩だらけなのが分かったうえでアイドル目指して入ってくる人ってどんな人だろうっと興味を持ちました。