2009-01-31から1日間の記事一覧

リンク元

『政府専用機のシャワー』 使ってみたい。 『田中将大+献血のときのグローブ』 グローブは持ってませんがポスターならこのあいだ池袋ぶらっとで献血したとき貰いました。よっすぃ〜のも早く行けば貰えたのかなあ。

よろセン!

リンリン先生6日目最終日はリンリンの出身地中国浙江省抗州市について講義。マルコ・ポーロは「世界で最も美しい華やかな都市」と形容したそうです。抗州市の名所として西湖を紹介し写真を見せた。 名物グルメとして豚の角煮、大龍包を持ってきてメンバーで…

Q.E.D.証明終了再放送 第1話&第2話

普通に再放送するのかと思ったら各話の終了後『インターバル刑事(でか)ササヅカ』なるミニコーナーがあった。次週以降の予告もあって第5話は「NHKドラマ史上最も長いサブタイトル」*1、第6話はタイムスリップする展開、第7話は海賊が登場する話でした。 *1…

HANGRY&ANGRYブログ更新 『今日のファッションのポイントは?』

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/ ハングリーは「ピンクの髪の毛。全部地毛」。アングリーは「髪。ハングリーとは昔からの知り合い。二人はいい感じのオセロ」。腕をくっつけて肌色の違いを見せてくれた。 ハンアンブログを小出しにしてくるのがか…

しゅごキャラエッグ!ミュージカル

http://kc.kodansha.co.jp/shugochara/ とうとうエッグが博品館劇場でミュージカルの座長(?)公演をする時代になりました。期間はまだ半年以上先の8月13日(木)から23日(日)。10歳から18歳の女性なら共演できるチャンスがあります。 彼女達は持ち歌もあ…

HANGRYとANGRYは昔からの知り合い