空手少女の巻き返し

昨日アップフロントガールズ(仮)のイベントで佐保明梨さんの加入が発表された。映像見ましたがメンバーは全く知らされておらず、明梨ちゃんが出てくると大騒ぎに。特にせっきーがすごい興奮してた。


明梨ちゃんはエッグ1期生として芸能活動を始めたもののしゅごキャラエッグからただ一人スマイレージに入れず、エッグが全員受けたモーニング娘。9期オーディションも後輩のフクちゃんに先を越されて落選。先月ハロプロエッグを卒業して以降の活動について不安視する見方もあった中での昨日の発表で、本当にホッとしました。やっと落ち着いて活動する場所を得ました。
まだ15歳。どんどん巻き返していっちゃいましょう。押忍!