HANGRY&ANGRYブログ更新 eggmanライブを終えて

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/13/0
昨日のライブ終了後に収録したようで二人とも興奮冷めやらぬ感じです。ライブはアルバム全曲+アンコールで『Kill Me Kiss Me』の計6曲を歌ったとか。かなり無理すれば行けないこともなかったけどなんかチケット発送と入場について混乱が生じていると聞いてたし、お披露目の時みたいに1曲だけ歌ってトークなしだったらヤだなと思って行かなかったんです。そしたらこの大盤振る舞い。”迷わず行けよ、行けば分かるさ”の精神を忘れてました。


ライブはとても盛り上がったみたいですね。梨華ちゃんよっすぃ〜にとって素顔とは別キャラになって音楽活動するのはHANGRY&ANGRYが初めてだけど二人がそれをすごく楽しんでるのが伝わってきて嬉しくなります。新人(?)なのに新人らしからぬパフォーマンスをするところも格好いいですね。


今度新曲レコーディングをするとMCで。欧米上陸作戦を視野に弾数を増やしておく狙いか。非常に楽しみです。メジャーデビューだといいなあ。
都合がつけばHANGRY&ANGRYのライブ見に行きたいです。