2009-01-24から1日間の記事一覧

よろセン!

今日からリンリン先生が中国の最新情報について講義。チャイナドレス姿のリンリンは「ヨロシクィーン」と勢い良く教室に登場。テーマが中国のことだからなのかそれとも「リンリンはアホだなー」と思ったのかジュンジュンがニヤニヤしてます。みっつぃ〜は一…

白いTOKYO

今年初めて雪が降りました。すぐ溶けてしまってちょっと寂しいです。

オーラの泉(テレビ朝日)

安倍なつみさんが出演。 なっちがメンバーの食事会にあまり顔を出さないのはそういう理由だったんですね。2期メンバー以降との関係も教えて欲しかったです。 私もなっちに創作活動をしてほしいと思ってます。そうすれば安倍なつみという人は他人の創作物に頼…

勉強してきましたクイズ ガリベン!(テレビ朝日)

吉澤ひとみさんが出演。 髭男爵とガリベンチームを結成してテーマ”温泉”に挑んだが3位だった。豆知識を披露したら肝心な部分を橋本志穂さんに持っていかれて(-_-;)になったのが可愛かった。グラスを持つ姿も良かったな。一番嬉しかったのはよっすぃ〜が福岡…

音楽戦士(日本テレビ)

Buono!が出演。 『co・no・mi・chi』を歌いました。Buono!の明るいニュースは嗣永桃子さんが喋りました。 「Buono!はイタリア語でおいしいという意味なんですけど、最近すごくおいしい物を食べて、あのなんか練乳で作ったかき氷のフワフワバージョンみたいな…

里田まいさん体調不良

・事務所発表⇒http://www.helloproject.com/newslist/satoda_0901241200.html ・ブログ⇒http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/217/0 あらら。年中スケジュールいっぱいで動いてる人なので体調悪いからちょっと休もう、というのが簡単にはできないので…

HANGRY&ANGRYブログ更新 eggmanライブを終えて

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/13/0 昨日のライブ終了後に収録したようで二人とも興奮冷めやらぬ感じです。ライブはアルバム全曲+アンコールで『Kill Me Kiss Me』の計6曲を歌ったとか。かなり無理すれば行けないこともなかったけどなん…