芸能人女子フットサル公開練習試合レポ その4(最終回)

9試合目はASAI RED ROSE 対 FANTASISTA。
佐々木蓮選手がゴレイロ正面からシュートを打ってFANTASISTAが先制。
ASAI RED ROSE山口百恵選手のゴールですぐに追いつく。
FANTASISTAは佐々木蓮選手が左足シュートを決めて2-1と勝ち越し。
ASAI RED ROSE吉野みづほ選手が浮かせたボールに山口百恵選手が頭で合わせて再び同点。
しかし最後はかりん選手の決勝ゴールでFANTASISTAが3-2で勝った。この日のベストマッチでした。


10試合目は南葛シューターズASAI RED ROSE
ボールが直撃した吉野みづほ選手が「キャー!!」と叫んで倒れてしまった。でもケガはなく全然大丈夫です。
試合は一進一退互角の戦いのまま0-0の引き分け。ASAI RED ROSEは全試合終了で客席の前に来て一同礼。


ラスト11試合目はFANTASISTA 対 OMIASHI。カナ選手のゴールによってFANTASISTAが先制すると佐々木蓮選手が2点目、鎌田あかね選手がこぼれ球をスライディングして3点目、メモ追いつかないけどその後もFANTASISTAが3点追加して計6対0の大勝。あんなに次々と点が入るとは・・・。


PM7時が近づいていたので私達観客はササッと荷物をまとめてフットサルコートを出ました。選手にプレゼントを渡してるサポーターもいました。ちょっと待ってると制服に着替えた選手がいたりして可愛かった。もう少し粘ろうとも思ったけどとにかく寒かったので帰宅の途につきました。


これで19日の芸能人女子フットサル公開練習試合レポを終わります。13日と19日見に行って芸能人女子フットサルガッタスから遠ざかってるぶんを補おう、というつもりはなかったけど幾分補給できた感じはします。寒さに負けず一生懸命プレーする姿は美しかったです。また機会があれば見に行こうと思います。
レポ最後まで読んで頂いてどうもありがとうございました


終〜了〜