2009-01-23から1日間の記事一覧

よろセン!

光井愛佳先生8日目は犬用の食事について。点心、焼売、ワン仁豆腐(笑)などがあるそうで運ばれてきたそれらにジュンジュンとリンリンが鋭く反応。試食したのはまたジュンジュンで感想は「アジナイ」。最後に人間用の食べてやっと「アジスル」。小春ちゃんは…

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。(日本テレビ)

藤本美貴さんが出演。 インターネットで「死ね」などと書かれることがあって匿名でそういう事書くのはずるいと。太田総理から「AKB48のことどう思ってるの?」といじわるな質問されて「私はハロプロです」と返答。

ペット大集合!ポチたま(テレビ東京)

藤本美貴さんが出演。 猫がどんな姿勢で寝てるか予想するクイズで描いた絵がそ〜と〜ヤバかった。久々の画伯降臨(笑) ペットのあんくん(トイ・プードル♂5才)とひまわりちゃん(通称ひまくん トイ・プードル♀2才)がすごく可愛い。

MUSIC JAPAN(NHK)

Buono!が出演。 『co・no・mi・chi』を歌いました。でもトークを除くと2分もないぐらいだった。この曲つんく♂さんが関わるって知った時また「オーイエー」とか「ベイベー」とか、「セクシー」「カモーン」みたいな曲になっちゃうのかなと警戒してたけどこれ…

石川梨華&吉澤ひとみ&小川麻琴で『東京アリス』を上演

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-ishikawa.html#tokyoalice ブログやってる麻琴ちゃんを頼りにしてます。梨華ちゃんはドラマ出演→東京アリス→三文オペラで女優転身? 5月の予定なんて全く分かりません^_^;

ゴレイロ育成

ガッタスでゴレイロを担当していた古庄コーチとゴレイロの須藤茉麻ちゃんの退団が決まりました。ゴレイロは選手で唯一手と足でボールを扱うポジションで専門性が高いと言われます。また、フィールドプレーヤーは4人まで出れるけどゴレイロは1人しか同時に出…

ゴレイロ育成